根にもってる場所 単語 もうだいたい出てるから予想つくだろう

そーいえば消された最初のブログに

あたしにケンカ売るの1000年早いって書いた事 あっぞ??

もう 開眼してっから

あと しつこくすれば乗っ取れる しつこくすれば上書きできる

っていう事を証明してきた 乗っ取り行為が過去たくさんあったので

その3倍やるから。これ 3倍返しって過去公言してっぞ??

消したって消したって それが軸なんだもの。

同じことが何度でも書ける。

それ 元にしたんだろう 半沢なおきの倍返しは。

ゴジラもなんで急にリメイクしてんのってなれば 放射能 核の神様

出したくてだろ。核の神様 あたしだからな。

菅直人チョンボで爆発したフクイチ 過去 おさめてきたの 週刊誌の

ライターたち わかってるぜ??

リミッター 振り切った

そうはっきり書いてる。

gooブログのとこに出てくるアヒルは フクイチに入れた日立のロボット二機

水没したまんまだけどな。それを忘れないであげるためにあたしがブログに

入れてんだ。前のヤフーブログでも使ってたのに、ヤフーでブログ消したからな。

あたしが過去何をして どういう結果出してきたのか