ついでに売名はじまったのは竹田(武田)瑞紀が先 しかも西川貴教スレから

西川貴教 無関係じゃねーんだよな

なんで損害賠償金 西川貴教

音楽だけかかってる分には普通に聞くけど 人間がもうダメ

あたしがダメって言いだすのは、ある程度の下調べが

あって その過程での相手の行動 見て総合的な判断だから。


甲南大学のスレに書かれてたんだよ

武田瑞紀と付き合ってるんだってーって。

甲南大学スレだよ??  つまり大学生たちが売名に関与してんの

現役大学生が。これどういうことか わかる??

その甲南大学スレと、西川貴教スレが同じくらいのタイミングで動いた。だからやってるほうは同じ連中だと推測できる。

しかし、のちにそれは消された 都合よく。

つまり都合悪いから消したんだろうけど、その証拠は消しても
あたしは記憶してるって事。

そしてあたしは当時 甲南大学なんなのコレ??ってブログに

ちゃーんとコピペってあげたよ。それごと消したって記憶してんだもの どーにもならない。


2015年7月9日 - なんで思い出して書いとく。 それは掲示板の書き込み →甲南大学法学部の人の ツイッターで、TAKUYA∞の彼女はJJモデルの武田瑞紀だって 書いてあるのを見つけ たよ って内容。