火事場泥棒


赤十字が原爆投下あと 日本で被ばく者の介抱してる写真があっても

実際は被ばく検体として、情報収集にきてたそれが大筋の目的でしょ。

火事場泥棒もするし、惨劇作って 実は変装していい人ぶって乗り込んでくるのって

まるで311後の徐弘行みたいだよな。

後藤忠政の傘下でボランティアに被災地に物流運んだって言ってるけどもさ

その頃 避難して空き家になったとこ確認しにきて 連絡入れてたんじゃないの??

ちゃーんと避難してる地域に、泥棒たくさん入ってるんだよ。

あたしはだいぶ前から、そう思ってるから。

被災地の泥棒 火事場泥棒経験のある在日たちが 人のいないとこに押し寄せて

あれこれ奪い かっぱらいし、住み着いてたって。