さぁ日本人はよく考えてみればわかる なんでこのタイミングでこういうテレビがあるのか

あたしが正統血統 南朝

世間で知られてる天皇家っていうのは北朝

それをあたしが提示してるなかでの このテレビなんですよ みなさん

辻褄あいます??

そのインチキ天皇家とその周辺にいる連中のお金 国民の金なんです

騙されてきたってまず わかるべき

あたしは告発で 名誉毀損ではないの

そして 捏造をするたんびに相手の証拠をあたしはとります

そして社会的に公開裁判までもっていきます

なぜなら 現在の団塊世代とその下のクラス ほとんど インチキ天皇家

守るために生きて金をつかんで来た人間たちだから 裁判になんないんです

これは世論に 事実確認をしてもらうしかないわけ

仏教心はある

しかし、うちの先祖から借用書をふんだくって長持置いて逃げていくような

人間が宮内庁に入って、うちの血統とは関係ない天皇家ってものが

金も返さずに 国民の金で生活してるっていうのを あたしはアタマにこないで

いられないワケ。

それを書き続けてたらば 必死になってる芸能人や番組ありますね??

それらが、あたしに対抗してるのは、結局 普通の日本国民に対抗してるのと

一緒。

あたしはお金返してもらってない事も含め 差別が許せない。

歴史上 うちの血統の関係者は 教科書や ウィキに悪く書かれているんですよ。

何千年も悪者にされてると思えば、立場が違ければ実は悪者ではなかった

とわかってくるんです。

それをきちんと精査してほしいのと、保護は同じ権利あるでしょって事。

インチキ天皇家にお金が入るとこだけ、国民の金で整備してきたっていうのが事実。

そしたら あたしにも同等の金よこせっていう権利ありますね。

NPOにしないとお金よこさないってか??

NPOにしたら まーた献金献金って 結局 嫌いな相手にお金抜かれるだろ。

そんな事やってられない。

それは、これからという意味で。

それとは別件です 相馬藩が借りた金を返すって行為は。あと長持。