せっかく唐国の書 解読できたんだから 少しずつ 古文解読していきたい

ああいうの見ると 中国の倫理というか 道徳観は 過去 いいものだったんだよ。

あの書 下手したらゴミだったんだけどな。

いやー もったいない ほんで読めて良かった。

そして ああいうものを 本気で読もうとする人 なかなかいないよ。

探すのも大変。習字の先生あたりが読めるかな??  あとは寺院の坊さんとか。

つーか あたしが書くから あたしの解説付きで その価値がものすごく上がる。

この年で中国語を覚えるには 時間もあんまりないし

そのサポートをしてくれる人たちがいるならば これは助かる。

崩し字とか 読めるんですねって 見直してくれたでしょうか・・・・。

では 今日はこれにて失礼。