ほら バチカンでよく見ろ キリストに助けてもらえると思ってるのか

あたしのほうが悪魔祓いやってる状態だ。

キリストなんちゃら 看板 全国に広めた組織があたしんちの近くにいた。

とても異常なものだ きちんとキリシタンはそれを見ろ。

どれほど気色悪くてトラウマになってきた事か。

あと 日本本土含め あたしの手の中にあるって意味 わかるか??

フクイチ爆発はあたしの核施設と思っていい。あたしのじいちゃんの持ってたエリア

だから。

そこで被ばくに直接まつわる死者は出ていない。土木工事中の突然土砂崩れで死人出たとか そーいったもの。

あと あそこに日本兵の慰霊碑 あるんだな??

なおさら あたしの手ん中だ。

とりあえず あの界隈で仕事して あたしを恨んでる人はいないだろう。

インチキ天皇家は虐殺と人身売買

あたしは労働環境整備と労働提供 あと世界一の不幸プラント管理

技術者育成。

天と地の差だな宮内庁天皇家は韓国かバチカンへでも行け。国費がもったいない。

どっちにしろ 本来ならば日本兵の遺族から虐殺待遇受ける身分だぞ この連中。

あと宮内庁はいらん。クビ。何度も言わせるなよ あと借金返せ こら!



ほら ちゃんと導かれる↓

18日、車両故障の影響で全線で運転を見合わせていた東京臨海高速鉄道りんかい線は、同日午後1時過ぎに復旧した。 同社によると午前8時10分ごろ大井町-大崎駅間のトンネルで、新木場発川越行き電車(10両...-産経新聞-3時間前

藩邸および江戸での菩提寺[編集]

宗藩盛岡藩江戸藩邸は、外桜田上屋敷、麻布南部坂に下屋敷があった。後に鉄砲洲に中屋敷を設けるが品川大崎村に移転。また、江戸蔵屋敷は芝田町に、京都藩邸は東岡崎村に、大坂藩邸は北浜過書町におかれた。
江戸における菩提寺は芝切通しにあった五山派の勝林山金地院であった。
また、江戸藩邸元禄16年(1703年)の元禄大地震では1度すべて全壊している。

元禄・宝暦・天明天保の飢饉は被害が甚大で盛岡藩の四大飢饉といわれ、凶作・飢饉の続発で藩財政を圧迫し、重税とそれに反対する一揆が繰り返されてきた。