なんかおかしい今の日本?? 百済帰化人が日本人台頭してたからなんですが 日本の歴史ちゃんと勉強してますか??

こーいうの見るたびに何度も思うけど、百済帰化人に日本侵略され続けた歴史は豪華な城の築城の代わりに、税金過多と人民虐殺の繰り返しですよ??

人身売買してたインチキ天皇家の血統は百済帰化人の血統ですけど、移民が日本人滅ぼしてきた歴史ってアメリカと一緒ですね。

ハワイの先住民をどんどん侵略して、アメリカまみれにしてしまう。そして軍人たちを住まわせて原住民の歴史は風化させ、上書きさせる。

それと同じやり方してんのが朝鮮半島の戦争でぞろぞろ移民してきた連中ですけど。

もともと百済移民なんて日本に逃げてきた血統で武力行使であちこちの民族殺しまくった鬼畜血統ですけど、たくさん殺すと上にいけるんですかね??

それで、死体の山にして皇居なんぞにこそこそ隠れて人殺し家族が貴族ぶって生きてるのを利用して献金されてきた人たちは、どこまで責任擦り付けて生きていくんですか??

日本の天皇 北朝南朝あるの。勉強がまったり足りてないね。

ameblo.jp/yamatogusa/entry-11902319266.html - キャッシュ
私たちは77年前の通州事件を. 忘れてはならないのです ... 私・・・通州事件というのは ね、
蘆溝橋事件から三週間 後の七月二十九日に、北京の近くの通州で起きた中国 兵 による
大規模な日本 ... 私・・・当時蒋介石政権の首都は南京にあった。