んじゃ日本は経済大国だったと過去形にして、その経済食いつぶしたの誰だと思う??

その仲介屋がどんどん献金で外の国に金垂れ流してたら その経済指数だって

どこを見たらいいかわからない。

その経済学語ってるのがインチキ天皇家の傘下 国売民族だもの

まーた帰化人たちによって 日本破綻。

昨日 あげたよーに 会津藩の築城 財政破綻と同じパターン。

そういう系統の子孫だとまつりあげてること自体が間違ってるんだよ。

みろ 佐藤雄平だって結局 スピーディー公開する資格を持ちながら逃げた。

あげく、東電の清水社長があちこちで謝罪まわりしてる時

テレビに出て 涙浮かべて 「東電のせいで!」とか こ芝居毎日作り上げ。

それが大学出た人間のやることかオイ??

あたしはあの当時の佐藤雄平のこ芝居なんて 即効で見抜いていた。

それがあんまり続くから アタマにきて当時のブログに書いたもの。

東電が正しい 県知事が正しいという名目は ここでは抜きにして

両者のとった行動の比較だけ。

清水社長は 住民に怒鳴られながら 謝ってまわった。

佐藤雄平はテレビに出ると「東電は!」と張り上げるだけ。

実際に あの清水社長の行動 やれと言われて あれ できる日本人なんて

そうそういない。

あの責めに向かい合うという行動がとれたか とれないか。

佐藤雄平すら見下してる あたしは。そんなあたしから見下される人たち

うちのじいさん達から借りた金 いつ返すのや??

ほんとに会津藩ばっかりじゃねーか どんだけ見栄はりたいの??

自分らがすごい偉業を行ったとしたいがために大きなものを作って金がなくて

破綻してるくせに、しわ寄せしてきて他人から金借りてトンズラして人たちを

なんであたしが応援すんのや??

ぶち殺したい気持ちのほうが強いのに、何やってんの 県庁。

どこまで 下に押し付けんの??

ほんで 在日さんはいらっしゃいって高待遇で 奨学金で大学を出て??

奨学金さえ払ってるのかさえ 疑わしい。

オタクら 国指定とか言って 職権乱用なんだよ すべてにおいて。

平等じゃなく、自分らの都合のいいとこに税金をまわすというアンフェアを

何百年と続けて あとは武力行使 それが百済から移民してきた人たちのやってきた

日本史だけど なんでそう書かないの??

侵略者の子供だ 天皇家なんつー 在日は。ほんで力が足りてないとまた

侵略者を増やして、自分らに金が入るようにして

あとは国税で集めろとさせてる組織だよ 大日本帝国海軍 日本人虐殺者たち。

侵略者。だから 相馬一族も侵略者。もともと黒木氏が建てた城。

原住民を殺しまくって 自由になったと自由の女神飾ってるどこぞの国の

人たちと一緒。だから同じく侵略して殺しまくれば歴史は 正当化できるんだろ

と何回も提示してるが、もうすでにたくさん死んでるが・・・。

それは天災だからな。アメリカ軍人も死んでるから。

台風に向かい合って死んだとさ 米兵数人 去年かな??

まだまだ続くよ 死んでも続くもの。