ここか??


https://www.google.co.jp/maps/@35.2554036,140.0649952,3a,75y,90t/data=!3m6!1e1!3m4!1sF_KTbkSvmGYkMIIPY8-F2g!2e0!7i13312!8i6656




https://www.google.co.jp/maps/@35.2565593,140.0646142,3a,75y,174.6h,85.69t/data=!3m6!1e1!3m4!1sLKmLiO7iY0HfGTNGjrafsQ!2e0!7i13312!8i6656



ずいどうって言ってもトンネルだ。

この古さと同じぐらい古いので思い浮かぶのが 広野あたりの6号トンネル

あたし3月23日 おととしあたりにトンネル壁 確認しに行ってるもの。

古くたってシリアルプレート付いてると思ってたが、そこ 付いてないな??

広野の古いトンネルでさえ施工者のプレート貼ってあっぞ??

国道の1ケタ道路と3ケタ道路って 極端に違うのな。

今 やばいの 3ケタ道路。3ケタ道路の工作物 製造と設置年リスト化したほう

がいいぞ?? 

広野のトンネル フクイチから20キロぐらいかな??  あそこ ヒビ入っただろうが

シール処理してあったな・・・。写真撮ってあるし。




あと、この片側がはがれて落ちてるのはたぶんその列やった業者さんの

やり方だろうと推測。ちゃんと他のとこと同じやり方してないだろ たぶん。

あと可能性としては、その剥がれた壁部分は浸水してて同じやり方したけど

剥がれた。剥がれるとなれば、厚さが厚いほど重量重いよ。

天板落ちる騒ぎあったのは あれは千葉成田??

あれは吊るし天板。幸い 笹子の土地みたいにガス発生地域ではないようだけど

落ちるリスク考えるならば、もう一回業者とやり方相談したほうがいい。