あと千葉は干拓だから液状化でデコボコになりやすいから、どーのこーのって 書いた 前に。その記事も消されたな。


そう 前に遮断機についても書いてるな。

あと千葉は干拓だから液状化でデコボコになりやすいから、どーのこーのって

書いた 前に。その記事も消されたな。

677 :名無しさん@1周年:2016/01/08(金) 23:08:51.70 ID:
>>613 
多分、全面通行止めにはならないと思う。 
問題は混んで通行止めどころか、動かないと思う。 
311のときは京急が腐れで回送列車を低速で走らせて、踏切を絞めっぱなし渋滞。 
開かずの踏み切りどころか、開けずの踏み切りの暴挙で緊急車両が断念していたな。 

311の前なら釣り船とかに話を付けておく手があったけど、津波に過剰になって出せないことになったよね。 
自衛隊と消防のモトクロス隊は、武蔵小杉近辺を想定して訓練していたから気になるならそこを下見しておくと良いかも。 
公僕さんなら想定したルートと水底票が手に入ると思うからそれで。 

おっと、俺は通りすがりの低級一般国民ですw