会津藩がやってきたアゴで人に命令するやり方で やれやれと煽るだけなら 誰でも出来るっつーの。


あとこっちは 内堀知事 ちゃんと学習してないな。

人手わんさかあってさ 分散して作業にかかれる余裕あると思ってんのか??

そーいうとこが ほんとーに嫌いなんだよな 会津方面。

人手があったとしても、指示する主任がそれぞれに作業組む

そのプロが分担してやってる最中に 富岡もやれってか??

銀行マンみたいな事 ぬかしてんなよ まず。

現場指揮を口先で指揮してハッパかける事なんて誰だって出来るわ!

会津藩がやってきたアゴで人に命令するやり方で やれやれと煽るだけなら

誰でも出来るっつーの。ほんとに大学とか出てるのか??

その内容吟味して振り分けしてんの どこまで細かく組んであたしがやってたか

内容見てきてるか??

軽蔑に値する さらに。そんなに圧力かけるならば、さらに圧力かけるまで。

あたし 体ひとつしかないから。

あと廃棄物処分場の問題 まったくムシしてんだろ 福島県庁で。

ほんでいて、ボーナス支給ってか??  んだから銭泥棒って言われるんだ 

アンタたち。

いつでも責任転嫁 佐藤雄平と一緒

佐藤雄平の茶番で泣いてる映像 のちにyoutubeなんかに出てくるかも

しんねーぞ??

東電が悪い!じゃねーだろ 自分らは自分らのやるべき事もしねーで

役者やってんじゃねーよ ほんと。

あの清水社長が当時やった事 やってみろと言いたい。

同じくらいの年で 被害者ぶってたの佐藤雄平のほうじゃねーか

スピーディーも公表しねーでだぞ??  浪江の連中 逃げた先にちゃんと

風が流れてたのに、なんつー事やってんだ 少しも気配りなし。

県庁??  ふざけんなっつーの。爆発騒ぎで あちこち避難で逃げてたくせに。

人として どうやったか 向き合ったか

どんだけ あの佐藤雄平の卑きょう者態度にアタマにきたか。

いい悪いじゃなくて どんだけ出来るか 出来たかだろ。

これが福島だって言うならば、ぜひ 浜通りは福島じゃなくしてもらいたい。

どんだけ学習しねーんだ??  教えてるのに 何度も教えてるのに

それを今度すり抜けて おかしなニュース流させてんの 県庁と中央テレビ

だろーが。それって被害者意識植え付けて、騒がせて、タカらせる人材を

増やすだけで、まったく進歩のない教育なんだよ。

会津プロパガンダとまったく同等なやり方をテレビで何年流してんだい。

あたしが勘付いたのは2011年の夏だ。たった4ケ月か そこらで

あたしは気づいたんだ コイツら なんかおかしいって。

そんだけ、あたしの勘はすごいんだ。自分は自分のそういう血にそぐわない

人材にピンとくるんだ。

他県民 いま かなり県内に入って この状況 わかってんだから。

こうやって フクイチの件で福島の人間 おかしかったんだなって。

洗脳された人間が他県で迷惑かけてた事すら、責任感じてねーだろ まず。

お前らが 洗脳しまくったおかげで、キチガイ放射脳が生まれて

他県で おかしな事 やってたんだとさ。

もう 休むわ。