ほんとに気色悪い事この上ない。これが関西にたんまりいると思うだけで関西嫌いに拍車がかかる。


アタマ おかしいんじゃねーか??  いや おかしいのは知ってるけど

そうやって外野をノイローゼにするのが韓国人の特徴だな。

決めることひとつ守れない

すぐ違う事を言い出す

こういうのな そこらじゅうにいると思うだけで 火炎放射器準備するようだ。

こういうパターンで過去の大学行った日本人たち

ノイローゼになったんだ。はっきりしてる。

ノイローゼになるから近寄るなと、日本人たちに言われてんだ。

他人の生命力を削ぐ行為で生きてるんだから、日本人にしたら

焼き払えと出てくるのは当然のこと。

この血統が日本人の血にどんどん侵食されたら、共食いしあってキチガイだけ

生き残るハメになる。

国を滅ぼすんだよ この人たちの思考。

ヘイトじゃなくて、民族思考の尊重をするということを まず出来ないんだから

この人たちは。

尊重を知らない。尊重しろとは言うけど。

これでは三菱でも造船 落ち込むわな・・・。こんなのしかいないんだろ

長崎方面。んだから教会の建物は残しても人間はいらないって

さいさん言ってるんだ。