【社会】絶望の国日本は世界一「若者自殺者」を量産している ←そう思うなら そうなんだろう。対象は在日だけどな。


在日狩り もちろん 在日にもピンキリあるが

あたしらが見てる 在日の問題層は隠れるのがウマイ

それを引っ張り出して 社会でどう判断するか

そんな目に合わないように どう日本で生きれるか

それには学習能力も必要だし適応能力も必要

すべてにおいて 条件が整った子だけがいられる 日本人からバッシングされずに。

そんなのは 一握りだ。

それもこれも 百済信仰の関係者が作った 日本人虐殺の怨念のせい。

怨念がおんねん。 よく覚えとけ。






 ↓ 気づくのが遅いが、気づいてやっとこ 周りが見えている状態だ。

    サイコパスアメリカと韓国に多い 人口が多い国でサイコパス比率が高いんだから。

    そんで日本にいるのはそのアメリカ系と韓国系と、サイコパス百済の総合で見たら

    こんな人口の数でも 相当な数がいる。

   

942 :名無しさん@1周年:2016/01/12(火) 20:35:22.90 ID:
もしかしたら日本は思ってるよりサイコパスが多いのかもな