そうか スカイツリーのフン害の犯人は「カワウ」か 大爆笑




アキヒト 毎年 カワウの鵜飼い漁のなんか やってなかったか??

アキヒトが呼んだんじゃねーの??

ホレ インチキ天皇家の神鳥 カワウさまのお通りだ

とウンコまみれってか??

ja.wikipedia.org/wiki/鵜飼い - キャッシュ
鵜飼いの歴史は古く、『日本書紀』神武天皇の条に「梁を作つて魚を取る者有り、天皇これを問ふ。対へて曰く、臣はこれ苞苴擔の子と、此れ即ち阿太の養鵜部の始祖なり」と 、鵜養部のことが見え、『古事記』にも鵜養のことを歌った歌謡が載っている。天皇の...

クリックすると新しいウィンドウで開きます

お大事に。



神武天皇っつーのは 「タカ」使い。

あたしんちのまわりは サシバ(タカ) の生育圏



ちなみに カワウも近所の川に来てたけどなぁー しばらく ご無沙汰だな。

スカイツリー襲撃に行ってんのかもしれん。


神武天皇??  ヒロヒトの家系が??  大爆笑 どのツラさげて生きてんだっつーの。


あと スカイツリーの施工 大林はやることをやっただけ。

今度は その落下物被害とフン害を 大林のせいにする気かな??

ま、施工者のせいにしようというならば、それを逆流させてやるから

覚えとけ。



うちの先祖は大林とも関係あったんだよ。

長い間に めちゃくちゃにされてきたんだな うちの家系って・・・。

だからと言って インチキ天皇家みたいに ゴマスリ懇ろとまではいってない。

この件は あたしが弁護してやろう。



そーいや ここ1ケ月ぐらいか

白鳥たちが稲刈りした田んぼにたまって 休息している。

1ケ所だけでなく あちこちで。

例年よりもきてる数が多いのか たまり場の池に行ってないのか

それはわからんけど。



平和な風景。

人間が野生動物から離れて生きられるわけがないだろう??

都会の鳩ポッポが平和の象徴とは限らない。