南朝天皇が百済朝廷に島流しされた場所にイチャモンつけんのか?韓国は百済朝廷遺民だからな。

【政治】岸田外相「竹島は固有の領土」演説に韓国抗議


南朝で昔から世話になったエリアだから返せと提示して何が悪い?


だから百済嫌いなんだよ。

みろ…カリアゲくんなんてなんも言わない。


言ってきたらフルボッコだけど、言わんだろう。カリアゲ意外に良心的だぜ?


絶滅生態系も調べなきゃならんな。


韓国で騒いでるうちは生命体もどんどん消えてしまうじゃないか。どーしてくれんだよ。この責任!!


あとは現地の漁村民にやった武力行使は正当防衛ではなく侵略と危害と制圧。


これに社会性行動として評価されるか、世界に聞いてみろ。無抵抗な人に何をしたのか。

あんた達はいつも武力行使を正当化する。しかも残虐行為も含み。それは日本に対して武力行使してこいよと煽るようなものだ。そのくせ、武器はカツアゲし、裸一貫にしてから自分等は武器持って襲ってくる。

こんな卑怯なやり方通用するのはユダヤ同士だけにしろ!!

弱者に強く強者に弱い
このポリシーは幼稚園児と一緒。ならば幼稚園児に武器を持たせるのは大間違いだ、社会が。