あとアレだな。竹島は・・・

北と半分ずつにするか??  保険で。



そんかわり 絶対に百済にはやらん。一人融通きかせると なぜか

あっち系はなだれ込んでくる習性がある。

なぜか??

そういう集団行動思考なんだよ ユダヤそのものだな。

支配されてるほうがラクっていうゾンビ軍団と、無能指揮をとり人を失う事に

長けてるのがユダヤ


過去の文献で その軍隊化した連中の残虐性は 多々学習している。

残虐性民族に対抗する手段は??



ちょっとこれは保留だな しかし 竹島はあたしのもんだ。

あとな・・・隠岐とか 対馬とか あのあたり 国境なんだよ。


そんでは どんどん日本海側から なだれこんでくるんだよ。



あっち方面にフクイチの廃材使った砦構想はあるんだが それだけでは足りない。

北だと どーなるか。

ウリスト教とカリアゲ教の対決か カリアゲくん やる気あっかな???

そこに来られたら ビビるのは韓国か??

あんまり 都会生活してるヤツは使えないんだ のほほーん地域だから。

北民の生活の資金ベース考えてやるとか あたしの優しい事・・・。

とにかく言えるのは キリシタンではダメだって事 任務だからさ。

あと国連が何ほざいても ムシ。

民間だから 動いてるのは。

地元環境を壊さないのは前提。そこに企業で入れるか まず??

なんつっても 天皇万歳の右翼に対抗できるもの 考えておかんとな。

保険にさらに保険 さらに保険