イランでは、あたしが金に困ってると思って かなり強引な取立てするはずだよ。 ようやく見つけた 源平合戦の同盟者子孫だからな あたし。


源平合戦というのは

八幡+藤原+平家ペルシア VS  桓武平氏桓武平氏を利用した源氏+藤原北家

桓武平氏を利用したつもりが桓武平氏に滅ぼされるというクソな源氏派閥に頼朝親子がいる

藤原北家って北朝系藤原の略だな 

南朝って名乗った全部が全部 賢くなかったと思うので

筋を通せた人は 数人しかいないのかも。

ちなみに、あたしが天皇家と近衛と相馬一族に90億以上の金 工面させられてるから

返せと提示してるんだ。

イランでは、あたしが金に困ってると思って かなり強引な取立てするはずだよ。

ようやく見つけた 源平合戦の同盟者子孫だからな あたし。

イランでお金回収できたら、子育てと育成にいくらか投資しようか??

いい人材 育てて残してやれれば それも恩恵として 返してやれる あたしから。

イランでも奨学金制度みたいなの 導入したらいいんじゃないか??

たぶん 数十年だけだから こうやってあたしがいられるのは。

個々に色々教えてあげるには 時間も体力もない。

数十年勝負だからさ・・・・。近くにいて 色々 身につけてもらいたいんだよね。



orimasa2007.web.fc2.com/senjo4.htm - キャッシュ
現在、この国道は途中の地蔵・青崩(崩壊中)では荒廃していて車は通行出来ない が、(迂回路がある)この南アルプスの山裾の谷間のを走る ... 東海地方へ北上すると 長谷を経由して諏訪や関東へと通じる場所にあり、当時は「南朝の道」とも呼ばれ、後の 秋葉街道の中心に位置していた。 ... 伊那日光」といわれる国の重要文化財に指定され ている華麗な「熱田神社」や宇津木薬師如来、又、この地から甲州にかけては道祖神の 多い ...


234 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/02/01(月) 19:10:05.51 ID:
>>225 
韓国としては恩を売った 

イランとしては弱みにつけこまれた 

実はどっちの言い分も正しい 

問題は今後どちらの立場が強くなるかだ