仙台近辺で 中東からの奨学生とか 受け入れできるとこあるかね?? かつて平家を滅ぼししたエリアには行かせられないから。


仙台近辺で 中東からの奨学生とか 受け入れできるとこあるかね??

かつて平家を滅ぼししたエリアには行かせられないから。

中国だと日本語わかる子 結構多いから この文面 読める子も

かなりいると思うんだよ。

中東だと あんまり いないと思うから。

かと言って あたしが今から あちこちの言語覚えるには 余裕ないんでね。


397 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/02/01(月) 19:54:42.00 ID:

信じられないような韓国の横暴ぶり。相手が弱いと判断したらここまで 
ひどいことができるのか、しかも国ぐるみで。 

しかもあれだけのことやっといて預金を移さないよう交渉団送るとかどんだけ 
厚顔無恥なんだ。さらに「仕返しされた」とか謎の被害者面。パククネがイラン訪問 
するようだがどうにもならないだろう。 

こんな好き放題やって後で謝ったら許してくれるだろうとか甘っちょろい認識持ちつづける 
ようなら国際社会という荒波の中で木っ端微塵に粉砕されるだろう。