孔子


まず 中国が凄いっていうのは 文字数が多いこと。

これを覚える学問っていうのは さらなる知能が必要。

孔子桓武平氏にいた儒教者だとなれば もう一度 何を述べてたのか

調べる必要がある。

敵方の思想根底が そこにあるでしょう 調べれば・・・。

これな 解釈する民族によっては 結果が大きく変わるはずだ。

たぶん 皇民化教育をした連中は この孔子の思想も組み込んでいると思う

洗脳単語に。

ところが それを使う連中が百済なわけだ。

そしたら 百済ではない民族にこれを教育したら指導された人は

「は????」ってなる。

百済皇民化教育に中国人も洗脳されたならば

恥だぞ 恥

かつて追い出した百済に従う教育を 洗脳されるんだからさ・・・。

あたしから そう見えているの。

もちろん あたしサイドの人間は百済ではないから 「は???」ってなるよ。

ただ 敵に攻められるーって環境ならば その見えない敵から家族を守るために

武器を探したはずなのは 間違いない。それがバカにされた竹やりみたいな

鉄砲だよ。

ふざけてんのは当時 貴金属回収令みたいなものまで発令し 集めやがった連中

がいる。

そんな事するまで 戦争するか??

子供におかしな教育施して 徴兵していくまで なんで進めてる??

それが百済天皇血筋のやった事実だよ。

なんでおかしいと気がつかなかったんだろうな・・・

軍隊の脳みそが狂ってたんだろうな。



baike.baidu.com/view/6690739.htm - キャッシュ
lù mín ㄌㄨˋ ㄇㄧㄣˊ 戮民(1).犹戮人。受过刑罚的罪人。《庄子·大宗师》:“ 孔子曰:' 丘,天之戮民也。'” 成玄英疏:“刑戮之人也。”《管子·立政》:“刑馀戮民,不敢服絻,不敢 畜连乘车。” (2).指受压迫、残害的人。 章炳麟《中华民国解》:“念烝民之同柢,岂彼回 ...

戮民とは 犹戮人 人斬りに優れている人

受達刑罰的罪人で合ってる??  刑罰的罪人を受けてたつ人?? つまり処罰する人??

孔子曰く 丘 天之戮民也 

→ 丘 天罰を下す人なり (オカ??って何)


kotobank.jp/word/-650167 - キャッシュ
デジタル大辞泉の用語解説 - [形動][文][ナリ](「ゆうなるもの」の形で)特に、 すぐれているさま。「正宗(まさむね)は刀剣の―なるものだ」


kotobank.jp/word/-657368 - キャッシュ
デジタル大辞泉の用語解説 - [音]リク(漢)1 切り殺す。「殺戮・誅戮(ちゅうりく)」2 力を合わせる。「力」

dictionary.goo.ne.jp/cj/4377/meaning/m0u/
中国語の(達)とは。意味や日本語訳。⊗(1) 通じる直达火车直通列車.四通八达四方 八方に通じる.(2) (目標などに)到達する,達成する.(3) 詳しく理解する,通暁する 通情达理道理をわきまえた.(4) (意向を)伝える,表明する.(5) ( D‐ )姓.达成 dáchéng new ...