【国際】ワシを使ってドローン捕獲。テロ、犯罪に備える。オランダ警察


普通に考えたらドローンのブロペラで鷲が八つ裂きになっちまうだろうよ・・・

ドローン捕獲できないか??っつーのは ちょっと高望みじゃないのか??

んじゃあたしならば、ドローンは追尾式のロケットランチャーでも

ぶっぱなすか??いや 開発するべって言うな。

とりあえず書いておくけど、動物たちにはそれぞれの能力が違う。

撃墜して その残骸が落ちてきた時 人のアタマに落ちてこないようにサイレンでも

鳴らすか??

大昔からそうだけど、物を 動物を 扱う人によって 物事は本当に変わるな。



オランダ

インドネシアを植民地にしてたけど日本がインドネシアの植民地を解放したっていうことに憤慨してたんでしょうか??ちなみに小和田雅子の父親・小和田恒はオランダに亡命生活してたんじゃないですか・・・。あたしはオランダ=小和田恒と位置づけしてますけど。



小和田恆 - Wikipediaja.wikipedia.org/wiki/小和田恆 - キャッシュ

2003年(平成15年)に国際司法裁判所(ICJ、オランダ・ハーグ)判事に任命された。前任 は、小田滋(1976年 - 2003年まで3期27年間)。2009年(平成21年)国際司法裁判所 所長に選出された。ICJの所長に日本人が就任するの...
ja.dosuko.wikia.com/wiki/小和田恒 - キャッシュ
... 注目度が高まっている。 参考:【小和田金吉】、【小和田毅夫】、【学歴ロンダリング】、【 準皇族】、【ワシントン奥】、【ジョーズのテーマ】 ... 雅子さまご尊父小和田恒修士論文 盗難事件 & 最後の晩餐は「ベリーエキスペンシヴレストラン」事件. LL.B.(法学学士) ...





オランダは、江戸時代鎖国下で欧州諸国で唯一外交関係を維持した国である。当時オランダを通じてもたらされた学問・技術は蘭学と呼ばれ、後の開国・明治維新に向けての下地を準備、形成することになった。
第二次世界大戦時、日本はオランダの植民地であった蘭印(現在のインドネシア)を攻略し占領した。このことが、第二次世界大戦後、インドネシア独立の大きな要因となって、オランダは重要な植民地を失い、また戦中の白馬事件などの影響もあって、戦後は反日感情が強かった。戦後オランダ法廷は日本軍BC級戦犯に対し、アメリカ法廷・中国法廷を上回る236人に死刑判決を下した。[8]これは連合国による対日裁判で最多の数となった。オランダはサンフランシスコ平和条約を締結し、その際に賠償請求権も放棄したが、のち賠償請求を続け、1956年には「オランダとの私的請求権解決に関する議定書(日蘭議定書)」において、ジャワで拘留された元捕虜や同国民間人に与えた損害(民間人の私的請求権)について日本から補償(見舞金36億円)を受けた。