送った兵を迎えにもいかない。送った先の島に船を寄せられない・・・。 こんな馬鹿な軍隊あるか?? 南極物語よっかひどいわ。



そんでついでに、兵隊がどんどん国外へ行くだろ??  国内手薄になるじゃんか。

普通に考えたら、残った連中が 攻めてくる連中を追い払う

あるいは撃退する

そういう意味合いの訓練だった

「正当防衛」

それしか習ってなかった 本土にいる人たち。

んで、どんどん兵隊を失う。そんでもやり続ける 送り続ける。

送った兵を迎えにもいかない。送った先の島に船を寄せられない・・・。

こんな馬鹿な軍隊あるか??  南極物語よっかひどいわ。

これって、最初から死んでもらうため あとは移民を入れるっていう

考えがあったんじゃないのかね??  百済軍隊にさ。あの連中はいやしいから

思考が。そうだと思うよ。

そしたら 八幡が昔から百済と戦争やってきたのは、菅公代の時も一緒。

百済から亡命してきた連中は、その頃もどんどん移民を入れたがったんだ。

ところが菅公は遣唐使を止めた とめに入った。ほんで左遷された。

菅公は八幡サイドだったという意味が 伝わるだろうか・・・。

百済は、百済と合う民族をどんどん日本に入れようとしたんだ。

それと戦争になんのは、もともと日本にいた民族じゃないか。

そのもともといた大嶽丸が日本海側から 鳴子あたりまでだとしたら

平泉から仙南は確実に 湾岸沿いは多娥丸 ほんで、三重にも伝説残ってるから

三重 伊勢湾と、多賀神社が山口にあることから山口までは あたしらが

囲んでたエリアだ。

日本で百済皇民化教育した事 みんな忘れるなよ。百済のために死ねっていう

あっちは宗教めいてるから。

あたしは宗教として押し付けていない。キリスト教でもないから、イケニエ思考は

ない。まして、桓武らのやったように、敵方を討って、その後遺体をバラして

持ち歩き、神社におさめるとか祈祷のために利用する方針もない。

いつだったか書いたのは、「天皇のために死ぬ」と口にするなって言うこと。

それをやるヤツがいると、それを強要する輩が出た時、百済教と同じ道を辿る

事になるからだ。

あと、大昔から起きてる事だから これ忘れないように。

宗教戦争はえんえんと続いてるし、これからも続く。

あと民族の国家統治にかかわる戦争も起きる。

朝鮮の北と南は、国としてはアンフェアな取り決めが起きているために、北のほうが

暴発しやすい。しかし、朝鮮人同士のケンカに、間に入ってはいけない。

もちろん、他の地域も同様。本来 一番最初に関わった人たちの責任放棄を

助長する行為になるので、今度 違うとこから恨まれる。

連中が責任放棄するには、他の人に責任を負わせればいいって思われている。

それは、あたしがネットを見てわかってる。

他の人に責任を負わせれば、そのばば抜きから抜けられるっていうゲームに

入らないように。

それが過去 さいさん書いてる 不幸の垂れ流し チェーンメール

ちなみに、部下を助けに行きもしない長であれば、暴走族のほうがまだ 面倒よく

みていると思われる。

暴走族だと、先鋒と大将いるからな。

剣道だと 先鋒 中堅 大将。

役に立たない中堅がたくさんいて、大将には実績を誇示し何もしない中堅ばかり

ならば、試合にさえならない。

戦時中 特攻隊を出させたのは、全部 海軍で 陸軍ではないよな??

あと回天させたのも海軍だし。

海軍の上層部は自分たちの成績のために、コマに使ったんだ 下の人間を。

自分の成績や見栄のために、とんだ計画ばっかり立ててたんだろ??

そんな上官いらんのだ。国の繁栄のために、死ぬべきはそういう利己的な上官。

あと百済教はゾンビ軍隊作ったのだから、そのゾンビ軍隊の真似をしてはいけない。

ゾンビは人間兵器だからな。

人間なんだから、ゾンビには絶対になるな。

あと、近代的には人権という手もあるのだから。

女々しいなぁー もっと男気で特攻行ってこいよ←あー男気を利用されてる

痛々しいよー戦争の被害とか忘れろよ←いや、頭蓋骨回収できていません!

てな感じで。

普通 人に加害したほうは その加害した事を忘れたいんだよ基本的に。

だから早く忘れてほしかったり話題転換すんの。

しかし、被害者って意外と忘れないんだよ。