ヨシ 東条英機の上を行こう


そうすると英雄伝説で、これを覆しにくくなるからな。

東条よっか はるかにすげーから能力は。。。

あと孫子も撃破する

呉とは和平 難しいようだ あたしには。

あたし 魏だから。

夏代 魏だぞ 

あと 孫子の子孫か 孫ハゲ義

言っちゃなんだが、孫子兵法のさらに上だかんな あたしは。

あと 孫文代だと孫文アメリカと血が混ざってるよな 確か・・・。

そういう血ならばいくらでも作れるだろうが、あたしの血はもう作れない。

アンタたちが差別し、財を奪いゴミ押し付けて悪人に仕立てた結果だ。

その恨みたるや 将門の比ではない。

ちなみに孫子の兵法よりもはるかにすごい 下手すれば世界一

あたしのプランニングでやった実績 フクイチ最高級刑務所 もとい 要塞。

そこで働く人たちの苦情がほとんどない。

アンコン??

も含めた巨大なプロジェクト。依頼先 東電

死人 直接被ばく死者 因果関係は不明でいるかどうか あたしのカウントではゼロ

あとのフクイチの死人 基礎土留め崩壊 生き埋め1名

ちなみにフクイチ内 戦没者の慰霊塔あるそうだ。

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9277-Md4K):2016/02/22(月) 21:34:14.05 ID:

東條英機「物には限りがありまするが、ただ無限にして無尽蔵なのは、この精神力なのであります。」(´・ω・`)