孫文の孫とは呉を指す。呉と魏は分裂してるでしょ過去。

呉の孫は、孫ハゲの孫だ。

あたしからブログかっぱらいしたのに仲良くしましょなんて

ムシのいい話だろ。

集団スト-カ-匿った容疑で逮捕レベルだヤフ-自体が、本来ならば。

ほんでそのポイントって中華なんだよ。中国というより中華。

中華はな、いちいち日本見ないで中国とやれ。

中国の本体が共産党。これがどこの国の思想を礎にしているか。

少なくともあたしはさいさん書いている。

あたしは夏代魏系だって。

そこから考えていけば結論出るだろうが。

あとインチキ天皇家百済だ、中華と組んだよな??百済は。

国にあった唐は堯を指し、堯とは夏代のことだ。

つまり唐はあたしんとこだ。

奈良・京都にある文明品は移民が日本全国、あとは当時の人身売買やなんかから搾取した金で作った町。

そこに唐はないってはっきり言ってるんだ、あたしは。

あと戦争、第二次世界大戦においてのたくさんの餓死責任は百済ヒロヒト昭和天皇サイドにある。それと組んでたのは中華だ。中華は第二次世界大戦戦勝国なんだって??

何をもって戦勝国とした??

日本はいつまで敗戦国のレッテルと虐殺犯のレッテルを背負っていくと思う??

永遠にだ。

あたしんちが正統南朝であるにも関わらず、のうのうと貴族ぶって国費使いまくってきた部落の馬鹿どもが、ずっと天皇だ皇后だと来たように、永遠の嫌がらせと迫害だ。
さらにあろうことか、あの連中の特技は放火にプロパに集団スト-カ-に賽銭事業にカツアゲだ。

そんなのを法律で守るというならばうちが法律で守られてなきゃおかしいわけで、百済の身勝手なインテリ話もキチガイカルトの拝み事業もうんざり。