山王権現の本体には、すかし梵字が出る鏡のほかにこれもあった。


山王権現の本体には、すかし梵字が出る鏡のほかにこれもあった。

今日出てきた。

鹿島の日吉神社はもう なくなってもいいね。

心からお祈りしておく。

山王権現ないのに、安置されてると書かれてる神社。

本体はうちが保管してると言ってるのに。

あと昔から 盗みにかかったヤツいたんだ。

そのたんび 行った先で死人出して必ず帰ってきたものだから

あたしと親にしか 扱えない。

同じものを作ろうとしても 御霊が入ってるので

これと同じ効果はまずない。

これは何千年という怨霊も背負って出てきたものだから。

あと御子神社で預かる気してるのか??って見えるのは気のせいか。

あたしは宮司を信用できないとさいさん提示している。

今までうちの親族 どんな思いしてきたのか・・・。

預ける気なし。あたしの血でしか扱えない。

北畠の子が宿ってるんだ あの本体には。

うちのじいちゃん 宮司やってたのに御子神社で知らないわけがないだろ。

何してたの??って逆に言いたい。

うちのじいちゃんが静宮作ったのって 日吉神社でうちの事象

なんでも利用して賽銭事業に売名してたからだろ たぶん。

あと日吉神社に笹リンドウ入ってるだろ。

あれ うちの家紋だから 日吉神社建てる時 うちの関係で

出資してるはずだぜ??

それをだ。相馬藩では金を借り また金を借り また金を借り

その借用書強奪だぜ??

何様なんだいったいあの盗賊たちは。

そんで北朝正統ってか??  人食いシャーマンに貢いで金なくなって

調子こいてただけの藩じゃねーか。伊勢にさんざん貢いでたのは

ウィキでもちゃんと確認してるが、ほんと頭にくる。

ほんでうちから借りっぱなしの金を相馬藩では自分の金のごとく

日吉に出資して、あの神社に九曜紋入れさせたんだろ。

あげく、別な宮まで建てて九曜紋入りの・・・。

そういう事が近くで起きてたのに御子神社で知らないわけがないだろ。

神社はな。まつってる神なんてどうでもよくて場所と土地神に

力があるかどうかだけ。

まして宮司ごときがなんか力あるかってあるわけがないでしょ。

宮司の子孫とはっきり言わせてもらう。





イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


      相馬藩がうちから借りて返さない金を返してちょうだいと言ってる。

  国費だから90億相当は。そこらにいる人間が昔飢饉食らってるのは
  
  祟りだなぁーと言ったの まんざらでもないんだよ。