ダム決壊や放水起きた時はイランがやったと大騒ぎする魂胆か…。クソだな。

【国際】NY近郊ダムにサイバー攻撃、イラン政府関与と断定


⇒天災起きたらイランのテロだって言ってイランから金をむしりとるか、潰す魂胆な。

逆に伏せんしておくよ。
その危険を感じるならば明日からにでもネット回線を単独に切り替えなさい。イランにテロられたって話は通用しない。

それはアメリカの司法と官公庁の単なる怠慢と責任転嫁の準備となる口実。アメリカ国民を守る義務があるんだから直ちに回線を独立させてサイバー攻撃にあわない処置をするのが防衛。

今提示したのでイランのサイバー攻撃はそのダムでは無理な体制をアメリカではとるべきですから。

そんで天災くらったら、天災にはアンタ達は勝てません。逃げるだけ。

イランが狙ってるわと言う口実は通用しない。

あと、イラクのダムが決壊するかもってお触れをまわしたのはアメリカですよ?何をやってんだか、知りませんが。

アメリカご自慢の気象兵器で、太刀打ちしたら?
はっきり言うけど、無理だから。あたしのレベルは。