鳩ぽっぽははっきり言ったら??何らかの刺激ではなく、日本の本当の天皇って。


あと鳩ぽっぽおめぇ~は韓国人だろ

韓国人にこういう事を言われたっていう事でさらに

韓国人嫌いに火がつく

お前着火マンか??



ウェブ検索

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 政治、社会問題 - キャッシュ
鳩山由紀夫氏は韓国(朝鮮)人の妾の子で邦夫氏とは腹違いの兄弟と噂を聞きました。 みなさんこの話聞いたことありますか?信ぴょう性はどうなんでしょうか?そう言われれ ば似ていない兄弟のような気もしますし・...
matome.naver.jp/odai/2137818395972670001 - キャッシュ
民主党は、在日韓国朝鮮人や、日教組などのサヨク組織から支援を受けています。 出典民主党 .... 過去の鳩山由紀夫の言動から鳩山由紀夫の実父威一朗が結婚前に 韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人というのは事実だと思います。


←ここではっきりしよう

鳩山由紀夫は高麗帽子


万宝山事件後の鮮人報復事件によつて支那の發行せる排日ポスター。旭日旗を持った朝鮮人が中国人を虐殺している様子を描いており、当時の中国人の朝鮮人観を表現している。

中国人の人口に自分らが食われてしまうはコワイからと言って
いちいち中国の殷の助けをすると、殷嫌いのあたしがブチギレする。

こういうシナリオ。

あっあの天皇家も高麗帽子だよ。言っておくけど。


日本がこんな連中に取りつかれてるって何度も教えてるじゃないか。

これを誤魔化してきたのが、高麗帽子と日教組