だから国費は??


偽善行為と役職アピールにすぎない

これ かなりの人が理解してるはずだが。

あと そうやってまた国費使ってるアピールが出るたんびに

また怒らせてるんだ。

これが私たちの仕事よって思ってるんだろうが

陛下ありがとーってやってる人たちは、エキストラと一緒だからな。

また映画づくり。

ほんでテレビで流す。

これが日本の天皇だとか、流す。

これが私たちの仕事よってアピールしたところで、そこで利権者同士の企み

作るために動くだけなんだ コイツらは。

あと行ったとこで、カルト教祖みたいにウロウロと、国費泥棒の外野の給料

づくりに大量に連れて歩く。そこから何を生む??

つーか 国費窃盗して陛下ヅラしてんな まず!

捏造ごっこの後始末はまた捏造加担者を増やす行為じゃねーか!

その血は韓国か中国で保護したい血のはずで、日本人では保護したい

血じゃないんだが、それを役者ぞろいで演じて歩ってんだ 何十年と。

あとな。こういうのは天災だが、第二次世界大戦で死んだ連中は人災だからな。

その人災の責任者の子供らが、何を偽善やってるんだ??

ひとんち ぶっ壊して。

あと韓国や中国でぜひ王様やってくれと言ってこない事自体も不思議だろ??

それらの国では、コイツらを利用して金 搾取できたんだよな??

そしたら被害者は誰??  日本人じゃねーか。

<熊本地震>両陛下の熊本県訪問を検討

宮内庁は25日、熊本地震被災者の見舞いのため、天皇、皇后両陛下が熊本県への訪問を検討していると発表した。 同庁の山本信一郎次長によると、両陛下はでき…
4月25日(月) 19時42分-社会(毎日新聞