たまに返答するよ


そーなの あなた わかってるよねぇー

それが当初の予定

しかし、ろ過機が仕事をまったく出来ていないよーな状態

それを日々改善してるうち、半年が過ぎ1年が過ぎ・・・・

ってなったわけ。

最初っからどこまで分離できてるか 明確にされてると良かったんだけど

そこ チョンボ

99パーセントなみに分離 ろ過できるって見込みを信用してたから。

つまりろ過システムが不具合起こしすぎて1年以上もダラダラと水を溜め込んだ。

それ 他国のプラントも取り入れたから なかなか言い出せなかったんでしょ。

それが計算狂わせて、当初の仮タンクが本タンクじゃないとダメになったワケ。

その時間ロス・・・・。

166 :名無しさん@1周年:2016/06/03(金) 18:07:24.22 ID:
>>41 
セメントベースで冷やせば固められたかもしれない 
つか漏れてもしれてる 

そもそも冷却水は濾過して使い回せばどんどん増えなかったのにな 
濃縮して処理せずに汚染水をどんどん作っては露天のプールに放置とか中国や発展途上国を笑えないだろ 
狂ってるのかとずっと思ってたわ