鬼風(枳風)の墓


イメージ 1

イメージ 3


イメージ 2

もしかしてあの請求書じみた物出してた張本人ですか??

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


あと公費をあたしんちに出させるとか どんだけ精神おかしいんだ??

南相馬市役所から金を返してもらわないといかん

しかもこれは9万両と別だ。


あたしんちの過去帖 いじくってんの奥相志書いた連中です

そのせいで親戚たち 悲惨な目にあいましたんでね

ぶっちぎりで許せない

これ 簡単に言うと「成り済まし詐欺」「成り済まし売名」と同じたぐい。

あとついでに書いておきますけど

鬼風と書いて「きふう」としたり

枳風と書いて「きふう」としたり

してたよーだから。

しかも驚くのは鹿島の文化財扱いされてたって事

偉人扱いされてんのは最近知ったけども。

がっつり資料があたしんちにあんのは、どういう事かわかるでしょ

馬鹿じゃなければ。

あの墓 誰の??ってだいぶ前聞いた時 きふうっていう人で

うちと関係ないって父親が言ってた。

関係ないなら何でそこにあんの??って聞いたら

関係あるよーだ 俳句やってた人で松雄芭蕉の弟子だって聞いてる

そう言ってた。

しかし、言われた事をつなぎ合わせれば

うちでは芭蕉庵作るのに出資してるって聞いてたし

ならば芭蕉の弟子でもスポンサー的にお金出したのかね??

成り済ましした連中がうちの過去帖いじった

そんで、余計におかしくなってた

かわいそーな思いした親戚の数カウントしきれないわ・・・。

その成り済ましが、相馬の大井病院で死んでる。

つーか鬼風って養子って事で書かれてるみたいなんだけど。

つまりあたしんちの過去帖いじぐってたのは天台宗浄土真宗


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11