あと、しからば鬼風の遺品が福島屋とか亀八にあって、文化財登録をされてるべきでしょ??

違いますか??

いかに金タカリしてきたか あたし 八つ裂きにしたいんだけども。

相馬の偉人と言うならば、なぜ博物館みたいなとこに遺品展示がないの??

そー思わん??

その鬼風の子供らが、いったい何を持っているのか・・・・

ぜひ見たいもんだ。

そしたら今度 その福島屋と亀八はあたしんちに冤罪ふっかけたのと一緒。

こんなものを公に出しておいて、文化財は墓のみとか。。。。

しかもその墓はあたしんちの先祖の墓のとこにある。

いかに浄土真宗の乞食タカリに振り回されていたのか はっきりするだろ。

あと想像するに、福島っていう苗字と亀八のとこはあたしんちの先祖に

お詫びしなきゃならない立場でしょ。

お礼参りも考えてもいいけど。

あと ひとんちの過去帖いじぐったのは事実だからな。

そのいじぐった連中はしからば全国的に地域的に見て、価値のある物

価値のある遺産 出してくんないと。

あたしんちに芭蕉の回った地図的なものもあんだけど、こういう盗人みたいな

連中のおかげで、ボロボロ 保存状態良くないし。

責任とってもらいたい。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3