禁忌の落とし前とってもらうよ 森鎮雄と西徹雄

森伊織の札もそーいやあったから、近いうちあげるね

森鎮雄の祖父

あとうちの先祖たちから怒りの鉄槌 地獄で印籠渡るようにあたしが段取り

あと借用書たんまりあるから、あたし実はそれを見てどこが借りてるか

だいたい想像ついてんの。

そこらの会社ばっかりだから。

あたしんちへその借金の肩代わりに鎧や兜を差し出した連中 それ見たらわかる。

そういう連中に過去帖利用されて神扱いされて生きてる人たちが

どんだけ他人の作った成り済ましのせいで迷惑こうむって

先祖を誤解したまんま死んでいったか・・・

それが現実なので、あたしは八つ裂きにしてミンチにし畜生にその肉を食わせたい

と思ってるレベル。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 6

イメージ 7



イメージ 3

ほれ アキヒトの妹 島津貴子 

イメージ 4

あと森伊織だから 熊野権現を熊野に納めたって言ってるのは。

そしてその札さえあった。

それをあたしは証拠に後で写真あげるから。



イメージ 5

   ほんで この森伊織の親族が

 熊野権現の捏造して、日吉神社のご神体3体は見れませんってさ。

 見れるわけがないんだ あたしんちにあったんだから。

 それを今度 山形の山寺 天台宗日吉神社山王権現として利用してんのさ。

 ほんで、森が書いてる 丸森の大江っていう話が出どこはどこなの??

   って思って探してもこの大江が実在しない。ほんで丸森筆甫もこの前行った

 けど、それも含めてさ 色々調べたけど、天台宗いるんだ 丸森に。

 その天台宗があの筆甫に森蘭丸に関する地名つけてると思うので

 織田信長が討たれた前か後 森蘭丸系列は丸森に隠れてたたんだろうかと

 思ってるんだけど。それにしても、その大江の名前は出てこない。

 森伊織は何見てこんな資料作ったんだろうねー つーか森鎮雄のほうか

 大江の子が松代だってしてるのは・・・。

 いったい何なのコイツら本当に クソアタマにくんだけど。


    あと西徹雄

イメージ 8