あと よく目にする 熊にかまれた件

熊って犬歯あるだろ??

犬歯なんて ブスっと刺さるぜ まず

かまれたというより、歯が刺さったという事なんでしょ

かまれたって確かに 口 パカパカしてる最中に口の近くに かむ対象があれば

カパッと口にするの。クエスチョンじゃなくアンサーで書くとそーなんだ。

実際に犬がそーだから。いや愛犬ともなれば かまれたら怒りますけど。

甘噛みってすると思うし。

子犬だって甘噛みするでしょーが。あれ 歯が生え変わる時は もっと噛むんだよ。

歯がゆくなるんだよね あれ。そこまで知ってないとさ。

だから歯が生え変わる時は、硬いガムとか 与えるんだよ 犬は・・・。

あと人の事 噛んじゃダメって教えるから 教える人は。



総じて かまれた なぐられた(熊の手が落ちてきたから爪で怪我した)

このあたりでしょ?? あとは、じゃらける 戯れる ところがこの最中に

ケガをさせてしまうのが熊・・・・

だから熊とたわむれてる人は、自分がケガをしないようにどう関わるかを

勉強してるはずだ。



体大きいんだから 怪我しない対処をオープンにするほうが安全に立ち回り

できるんじゃないの??



口でかいんだし 手の爪は長いし



昔 狼が狩られたのは狂犬病が蔓延したんじゃないのかなと思ってるし。

そーいう知識もって 付き合いしないと。



今 六月後半だから 小熊だったら 噛みたい時期かも・・・

みんな口にしない事書いておくと 歯の生え変わり時期 歯がゆくなんです。

硬いものもかじると思うね 今だったら。

あとは空腹か 小熊を守ろうとする母親の母性本能か オス熊の盛りか

不運にあたらなきゃ そんな惨事は起きないと思うぜ??