あと インチキ天皇家のなんたら・・・が出てこなかった理由は、大学出身者たちが口封じされてたから。

あの連中の身辺は大学出身者たちが知ってる事が多い。

その大学出身者たちは、あの連中のなんたるかを知ってて、金のために

いいように利用してきただけ。

しかし、その行動が あたしからの抹殺対象となれば 話は変わる。



今 戦争中だからな。日本の金を取り戻すべき方向で動いてるわけさ。

あのインチキどもが大手で株主してるから、そこを潰してしまうと金がパンク

しちゃうだろ??

だから綿密に金を移動させてる最中なのさ。




ある程度 国民が金を握ることによって インチキへの報復はかなり有力になる。

陛下さまだの 皇后さまだの 八百長やってる連中が 朝鮮半島で王朝やるのが

非常に待ち遠しいものだ。



刑務所に外国人を膨らますのは 今 金の洗浄やってるから あたしはキレる。

国籍ある場所へ送り返せ。

どーも入管のとこがあやしくて しょうがない。