あと大阪でとまってるイラン人

これ どーした??

まったく いつだか見つけた時 大笑いしたけども・・・

つーか まず なんで入管にいんのか 教えてもらいたいもんだ。

不法滞在か??  だったら いったんイランにいったん帰って 出直してこい。

そして そこにいったい 何人いるんだ??

ちょっとばっかり イラン国と交渉せねばならんけども。

大阪 朝鮮人ばっかりだから イラン人がいるってなると 少しは環境よくなる

のを期待したいもんだけど、一緒になって薬物持込とか ラリパッパ殺人とか

すんのは、やめてもらいたいんだよ。

そこんとこ どーなの??  日本語 ある程度 わかるんならば、イランにも

未来はあるんだぜ??

ただ やってほしくないことをやられると どーしようもないし。



そこそこ 普通に働けるんだったら フクイチ作業員でもやるか??

あたし イラン人 見分けが出来ないんだよなぁ・・・・



あとな。日本にいるイラン人は とりあえずあたしに感謝しねっきゃ。

イラン政府で いろいろ 買い物できるようになったのはあたしのおかげだぞ??

そのあたしに これはやっちゃダメって言われてる内容

覚えるぐらいになんねーと・・・。



アメリカで今シェールがかなり採れるから、次の産業だって ちらちら考えて

やってんのもあたしなのに、アホなのか??

日本語話せるっつーのは いい事なんだから その入管にいる事情のなんたらは

ちゃんと改善してもらえ イラン政府に・・・。



10 : 名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/06/29(水)16:17:09 ID:
>外国人は何に不満を持っていたのか。要望書からその一部を抜粋する。
>書面は日本語の読み書きができる収容者が自筆で書いたものだ。

>(1)医療
>《死んでからだと遅いです。健康が一番です。現在イランの人がじゅどう(※重度)の
> 頭の病気で収容されており入管が全然大要(※対応)してくれません》

>(2)食事
>《毎回インスタントのおかずばっかりで本当に健康的に不安です。ごはんのクオリティが
> あんまりにも酷すぎます。中に弁当を食べた後に吐き気する人もいます》

>(3)ドアの開閉時間
>《朝9:30~11:30、昼13:30~16:30(以外は)、
> どうして毎回ドアを閉めるのですか。私達は動物ではありません、人間です》

>(5)収容の長期化
>《長期間にわたって収容されていることが精神的にも体力的にもとても大変です。
> ストレスや病気の原因になります。ここから出て一日でも早く社会復帰をしたいです。
> どうか一つ宜しくお願い致します》

>もう一通の要望書では「在留資格の交付」「弁当のインスタント食品を手作りのものに
>替える」など、より具体的な要求を挙げている。
http://www.sankei.com/west/news/160222/wst1602220004-n2.html