中国の腐敗政治も人民からつき上げくらって後始末するハメになる。


普通の中国人だと、感じは良さそうなのになぁ~

中国の腐敗政治も人民からつき上げくらって後始末するハメになる。

かなーり前にも書いてるけど、普通の農村方面の人は嫌いじゃないよ

一部が、殷が嫌いなだけで。

もしや中国で悪い事して嫌われたとか、いじめにあって中国人嫌いになった人が

日本に来て仕事してる??

ほんで故郷の人は嫌いだから、悪口言うのに日本人に成りすましして悪口言ってる??

日本語も覚えたから、日本人のフリしてる中国人・・・。

日本人さ 中国のアットホームな写真見ると、態度変わるんだよ。

知らないだろうけど。

そんだけ 普通に暮らしてる人には親近感あんのね。

そのキチガイじみた行動って創価学会の学習方法くさいんだけども、大嫌い

なんだよね 創価学会。朝鮮カルト教だから。

それと現公明党は離れてるはずだけど。



562 :
2016/07/08(金) 07:05:45.39 ID:
【新唐人2016年07月07日】 
中国南部の11の省と市で豪雨による水害が続いている。湖北省武漢市では 
7月6日激しい豪雨が降り市内が冠水。地下鉄には滝のように水が入り込むなど、 
交通麻痺に陥っている。当局は武漢市内の水位を下げるため、 
周辺の築堤を爆破し流路を変更させたが、これにより2万戸の農家が冠水。 
不満を引き起こしている。 

住民は武漢市政府が行った治水建設の質について疑義を呈している。 
巨額を投じて治水建設を行ったのにこのような重大な水害が起きて住民に 
被害をもたらしたとして、市は建設に投資した130億人民元(約1970億円)の 
利用明細を公表するよう求めている。 

また、長江中下流域で重大な水害が起きていることについても、 
三峡ダム建設に対する疑問の声が上がっている。 
http://jp.ntdtv.com/news/16104/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%AD%A6%E6%BC%A2%20%E7%AF%89%E5%A0%A4%E7%88%86%E7%A0%B4%E3%81%AB%E4%BD%8F%E6%B0%91%E4%B8%8D%E6%BA%80