これだけじゃないでしょ 在日朝鮮人密入国者たち


噂の上級国民って、どれもこれも朝鮮人か中国人って事な。

竹中平蔵も李平蔵では朝鮮人か中国人だぞ これ。小泉の時におかしな政策

やった竹中って。ほんで小泉も朝鮮人だし。

すげー この朝鮮人の貴族もどきの金の肥やし方 高麗帽子層なのに・・・・

はい そしてこの警視総監は誰かな??  警視総監を逮捕すんのは国民の責任だぜ??

宮園は関東連合 で、大手銀行とのパイプ だからコイツらの金 みんな

高級クラブの売春女に貢がれて、はらませて、養育費はらって寄生する 繰り返し。

宮園泰人

受けて側→提供する側へ
:ブログ
先日2020年のオリンピック開催に向け、警視総監や
海外の大使の方たちとお仕事をする機会がありました
匿名さん2015/11/19 22:32





  ↓宮園が書いた警視総監ってコイツか??  死んで証拠隠滅では困る

大堀太千男氏(おおほり・たちお=元警視総監)7日、肝内胆管がんのため死去、83歳。通夜は12日午後6時、葬儀・告別式は13日午前10時半、東京都渋谷区神宮前6の25の12、長泉寺で。喪主は長男、健至...-産経新聞-31分前

しかし 都合よく死んだもんだな。あと、今の警視庁官も在日朝鮮人

だから話にならんから、大量に死滅していただいくしかないだろ??強制送還できないんだもの

上級国民と言われる朝鮮半島の人食いの血たちは。その子供たちも背負うべき事実だ。

しっかり教えてやれ。



ja.wikipedia.org/wiki/警視総監 - キャッシュ
警視総監(けいしそうかん、英称:Superintendent General)は、警視庁の長の職名 且つ日本の警察官の階級の最高位の名称。定員は1名。 目次. [非表示]. 1 歴史; 2 地位. 2.1 定年. 3 任免; 4 職務; 5 名称; 6 処分; 7 歴代の警視総監; 8 警視総監表彰( 警視 ...

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 一般教養 - キャッシュ
端的に言えば、 ・県警本部長より警視総監の方が上位・警察庁長官は、警察官で最も 上位となります。 以下、ややこしいですが、説明です。 警察官の”偉さ(地位)”を表すもの には、 ”階級”と”官職”があります。 階級は次の九つ。警察庁長官を ...

2016/7/7(木) 10:48掲載


(236)2015/09/13 22:28

348:09/13(日) 21:46 0 
関東連合の工藤明男って名乗ってるtwitterのこれ 
どういう意味? 
関東連合の人間が竹中組の当代とるの? 

工藤明男(元関東連合) 
@***** 竹中組だとぼくと割れた先輩が当代とりますね。名古屋よりの人です。

[匿名さん]


(416)2015/09/08 11:42

金融プロミスの神内の御曹司五人
9月25日池袋で合同結婚式

金融プロミスの神内の31歳山口組山一証券の愛人の令嬢風俗嬢とAIDSになり結婚!

三井のリハウスと金融プロミスの神内の御曹司31歳山口組京王百貨店の愛人の令嬢と風俗で出会いAIDSになり結婚。

三井住友と金融プロミスの神内の御曹司31歳稲川組の竹中工務店の愛人の令嬢で風俗嬢とAIDSになり結婚。六本木ヒルズの負債肩代わり。

神内和牛あかと金融プロミスの神内の御曹司西武デパート池袋の愛人と風俗で出会いAIDSになり結婚!

神内和牛あかの金融プロミスの神内のオーナーのシニアは八年前愛人からAIDSをもらい現在肝臓がん。

八年万AIDSになり金融プロミスの神内の御曹司は全員風俗嬢のAIDSの女と結婚!

在日韓国人半島人セクロスで稼ぐ風俗嬢と結婚でお似合い(笑)

[匿名さん]


politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2750.html?sp... - キャッシュ
内閣府へ入り込んだ経済産業省帰化在日韓国人職員=内閣府政策統括官(経済財政 担当)兼内閣府高度人材受入推進担当室長 ... 産業競争力会議委員=竹中平蔵(李 平蔵)、三木谷浩史帰化在日韓国人、新浪剛史ら共産シナ朝鮮族



okutta.blog.jp/archives/1109065.html - キャッシュ
2016年1月26日 - 三木谷浩史氏「俺は野球賭博をした選手でも雇う」 · 彼女が障がい持ち ... 日本の人口1 %にも満たない在日が、日本の長者番付の半分を占めるていることからして、どれだけ 在日特権で税金等が優遇されてるかは明白 その証拠に日本以外で ...


工藤さんの自家用車が襲撃された!
匿名さん2016/04/02 10:40