今 アメリカでシフトしてきてんだよ。空気読めないとな。

日本の企業の腐敗をチェックしてチョイスしていくっていうサービス

はじまってるはずだよ。

つまり あたしのバックヤードにアメリカ入ってきた流れと考えていい。

そりゃー あたしのほうが 信用価値あっから 金の動向 見えるんだもの

それで。

それをアメリカでは数ヶ月前は取り締まりしたかったんだろうけど、天災が

起きるから、その流れに合わせる方向になったんだな??

アメリカの一部も まともな層いるみたいだし。

なので、日本の上級国民とか言われてる密入国者関係は 今度 アメリカ含む

それ以外の国から どんどん狙われます。

アメリカのほうで 情報収集のデータ集約は得意だろうし。

あたしの脳内はビックデータだし。

それと日本の上級国民って どんだけの戦争になってるか・・・・

しかも死者の数は減ることはないし。どんどん加算していくだけだから。

加減してる部分で、どどどって数字がのびないだけ。

それを、成績不良と言われたら 確かに成績不良なんだけどね。