武士道を語る資格がこれっぽっちもない。それを子供に武士道語って教えているのも相馬藩。会津藩もだな。

いかにゴミの武士道か これは日本で知るべきだな。

祟り神のあたしが教える 捏造でもなんでもない事実だから。

あと、あたしんちの相続者たち その都度 殺してきたフシもある。

あたしんちの家系はとても古い。

インチキの部落あがり 産業天皇家が国民の金をつかんで、国民の大口の働き口

である企業の大株主をやってたりするから、あたしは潰すと過去から言ってても

働いてる人たちの事も考えながらやってたけども、じゅうぶんに株価を見てる人たち

はそれに反応している。

ここが株価変動の拠点でもある。あたしだ。

しかし、過去 それをアメリカが何とかしたいと思ったものの、ここだけは

いじりようがないことを悟った。あのアメリカでさえ、警戒していながら、反対側に

立つのをやめたんだ。

それはあたしがインドと中東へまでの信用価値が高いからさ。

そのあたしが、過去さいさん書いてきた。

うちには昔刀も多々あったと。

あたしんちの先祖へ弔いの気持ちがまったくない連中は、あたしんちが貴族だ公家

だと、ムシのいいことを言って逃げていったものの、残念ながら貴族武将だ。

武将よりも武将らしいだろ??

相馬藩の人間たちは、そうやってあたしが知らないところでムシのいいことをぬかし

あのあたしんちの家系をとことん侮辱し土足で踏み込んだ盗賊を神扱いして

警察を見下ろす あの野馬追い役者をとても誇りにしていた。

あたしはそれが神事ではなく、あたしんちから金を詐欺った事を隠すための行事だ

と書いてたのは、だいーぶ前だぞ??

ぜんぶ繋がったんだ。

その根性が血がすべて穢れている。

その警察と自衛隊と海保に刀を打ってもらって献上しようと書いたのもあたし。

いかにそれを妨害して、これだけ世間が知ってる事を、まだ正当化しようとする

ヤクザ以下の相馬藩に刀を持つ資格など微塵もない。

金を返せとさいさん言ってるんだ。とてつもない金だ。

学校関係者からして騙してきた。

しかも、あたしんちが中舘に住んでいたことすら隠して消した。

これは若くして死んでいったうちのじいちゃんの時にはじめてわかった事か・・。

いかに汚い聖職者たちが、ボーナスだ退職金だと汚い事したまんま

金をつかんでいきてきたのかって事だ。

そういう老人が狙われるとしたら、それは因果応報じゃないか??と過去書いた事も

ある。

しかし一番はあたしのとこに金が戻らなきゃ話にならない。

その札束でその薄汚い相馬野馬追い関係者たちの顔 叩いてやるから金返せ。

そしてあたしはその金を国へ返すと言った。うちの家系の稼ぎまでカツアゲしてた

相馬藩だけに国へ戻す金がどれだけになるか・・・・

コイツらがあたしんちの金で戦をし、売名し、あげくはあたしんちの家系まで

利用して売名してた・・・・・。



札束で顔叩くだけじゃ済まないだろう。

それが市役所だの県庁だの 公的機関にのうのうと勤めに行ってる。

そうだ じいちゃんの遺書的文書でわかったんだ。



何百年だ。

この怒りがどれほどにすさまじいか そこら歩っててあたしから あっコイツだ

と見つかるのを毎日ビクビクしながら生きてるんだろうが、あたしはそんなもんじゃ

済まない。



宮内庁職員もリストラと書いてるのに、まだ残ってる連中がいるんだな。

中国へでも韓国へでも行って再就職したらいいだろ 執事職。

雇ってくれるんじゃないの??  世界のインチキ天皇家の執事だろ??

もちろん中国や韓国で、あのインチキ天皇家を神だの天子と認めているならば

の話だけど。



その中国にもいつでも牙を向く。

どうとでもなる。

災害起きればそれだけ金がなくなる それが国だ。

それをちゃんとできなくて民衆から騒がれれば暴動が起きる。

いつでも中国でさえ そこまでできる。

その中国で 日本人のあたしの事を崇拝している層もあるだろう。

もちろん それはあたしが学問に長けてるからだ。

もろちん これは朝鮮半島へも向けられる。意外と簡単だ。



そんだけ あたしはとてつもないネットワークの軸にいる。

だからこそ ビックデータと言われてたんだ。



そのあたしんちの家系の歴史を他人が土足で何度も踏み込んで滅茶苦茶にした。