そうだ インチキ天皇家に関する産業潰ししてるから、みんな買わないし見なくなったんだ!


そうか コレ結果出てるんじゃん

そしてネットは普及 昔では考えられない情報共有と伝達速さ!

あたし 世界に通用する日本人だからな。

でな そのあたしが見てる先に 依存体質とタカリが密集してんだ。

嘘で作った産業基盤だから ほんとはとっくに崩壊してなきゃいけないのに

ならなかったのは、政府という組織 そのケツモチ組織だから。

その政府のインチキも含め

ああ これすら あたしはやってのけたのか・・・・

海外との連携もなきゃ 絶対にできん!

しかし それすら あたしはやった。

なぜ出来たか それが世界に通用する気象兵器 笑 とビックデータ!

あたしのアタマはビックデータ 中国じゃあ あたしはその扱いだ。




これで 国民総意のもとっていう部分に抵触してるの わかんだろ 徳仁

辞書すら おかしかったんだから! 

www.weblio.jp/content/抵触 - キャッシュ
抵触とは?難読語辞典。 ( 名 ) スル ① 法律・規定などにふれること。違反。 「法に- する行為」 ② 物事が互いに矛盾し衝突すること。 「諸の私利相-するの故を以てなり/ 民約論 徳」 ③ ふれたり突き当たったりすること。...

これで勉強嫌いな子供も たまに漢字を調べたりする。

学力向上にも貢献してる あたし・・・・