在日韓国人が日本人の成り済ましをして、日本人を洗脳してきた件


日本人がいつも朝鮮人と韓国人に人権貶められてきた悲惨さをこのバカたちは

知っていて、知らんぷりしてきたっていう

生まれつき 成り済まし脳でしかない。

ほんで何語ったの 日本人のフリして。

少なくとも在日韓国人に韓国を許そうって言われる事が問題。

しかも、日本人のフリして韓国人を許そうと発言し、大衆に同意を求めるのは

大間違い。

これが日韓併合の産物だ。

あとモモクロはスターダストだから。

www.stardust.co.jp/profile/momoclo.html - キャッシュ
スターダスト音楽出版によるももいろクローバーZの公式プロフィールページ。ディスコ グラフィーやスケジュール、リリース情報、グッズ通販情報などの最新情報はこちらから 。

ももいろクローバーZ「韓国に良いイメージを持ってほしい。韓国には韓国の言い分がある!許し合おう」 [無断転載禁止]©2ch.net




クリックすると新しいウィンドウで開きます

matome.naver.jp/odai/2137696773159630401 - キャッシュ
今話題のももクロの秘密を調べてみました. ... 創業者が韓国出身の在日韓国人一世で ある重光武雄(本名 : 辛格浩)。 2012年にロッテが中高生向けの提灯記事 .... ヤマダ 電機Presents ~ももいろクローバーJAPANツアー2009 ももいろTyphooooon!~」.

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 女性アイドル - キャッシュ
ももクロ夏菜子らは創価学会、玉井は在日、有安は韓国人ですよ?大丈夫ですか? ももいろクローバーZ モノノフは創価学会に洗脳されてしまってるので今更忠告しても 手遅れです。


272 :
2016/07/08(金) 21:20:55.12 ID:
こんなのが太宰府天満宮に参拝したり 
ライブやったりしたんだよ? 
バチが当たるぞ…(;・ω・) 

※既にスポンサーのロッテは天罰下り中