郵政、イオンと提携強化=豪子会社活用、出店加速も



2016/7/9(土) 4:06掲載







何が問題かって言ったら過去70年弱 朝鮮人が犯罪者となってもほとんど逮捕

されなかった件に対しての不満

過去 通名使っていくらでも日本で人殺ししてきて、マスコミでは朝鮮人と報道

してこなかった70年弱

それに対しての差別に対する怒り

なんで朝鮮人だと朝鮮人だ 韓国人だと、マスコミは報道しなかったのか

その疑惑に対する答えが出てきたのがここ数年なのさ。

天皇が韓国人血統だから、野放しで 報道でも国籍を隠されてきたという

差別。

とりあえず中国人だと 中国籍だと堂々と報道してきたマスコミの偏った報道

に対する怒り。

今更なんだ 韓国人籍とか言い出すのは。

そして過去 朝鮮半島を統治するとか語って、日本人と名乗らせてきた連中が

のうのうと日本で生活してる環境。

騙されてたんだ??と知った日本人の怒り。

日本人は日本人でしょ!と怒り狂うのは当たり前。

そーでなくたって、軽犯罪でだって逮捕されて報道された過去のある人なんかは

いくらでもいるっしょ。それを日本と朝鮮またにかけた連中は国籍もなんだか

わからず、いい加減で 国籍だってまたにかけてるから逃げ道もたくさんあって。

金もいくらでも国をまたいで隠したりとかできたでしょ??

あまりに日本に入れた朝鮮人の犯罪に日本人食われすぎた。

それに対しての怒り。

そして、都内に中国人入れたのは朝鮮人の天敵になればいう思惑もあったから

だけど、なだれ込みすぎてるようだ。

そして、今度 中国人が日本から金を詐欺って本国へ送金ばっかしてたら

47都道府県の日本人としては、ムカムカきちゃうわけ。

東京=日本じゃないから。

しかし大阪はさらに朝鮮人まみれ。

移民を同じ民族だらけにするのはかなり危険って事。いくら海外との貿易に

メリットがあったとしても。

まして、逮捕されて刑務所ぶちこまれても、刑務所内でネットワーク作って

外に出てからまた同じ事やり出すんでは、お帰りいただかないと。

偏りすぎた民族がグループ化して勢力作って 国費に取り付くって

もはや 国の金 乗っ取りだからな。

日本全体を見渡せっつーの。






つーか あと大馬鹿なのは 子供の保育施設 待機児童の枠をちゃんと

しねぇーからだろが。





あーと 民主は馬鹿ぞろいでしかも朝鮮人まみれ

共産党日教組色が強く 故日本兵への敬い 一切感じない

社民党日教組のバックヤードだから ものすごくダメ



そこそこにアタマのいい人間と、ある程度の知識・道徳心があるから

他よりまともっていうだけで、ふんずりかえってる 老害 自民幹部など

視界に入れてないから。老害の自民は黙っておれ 腸煮えくり返る。

あと 石原慎太郎の息子 これもしゃしゃり出てくるとな。

石原慎太郎がなんだったのか・・・って話になってくんだよ。

お前ら 明治天皇の顔 知ってたか??

どこの金で成り上がったって??

つーか 細川の名前なんか 出てきたら 即刻撃ち落されると思え。


空気が読めてないのは 自民の老害だ。

んだから 関東 熱風風呂にされてんの 貴様ら わかんねーのか。

群馬では凹んでるようだから はっきり書くと そーいうわけで熱風風呂なんだ。

ちゃんと理由あんの。



あたしが昭和天皇ヒロヒトサイコパスと死人の数を競ってるって何度書いた??

それこそ 馬鹿が死ぬって流れだ。

そこまで綿密に計算されてんのに。



あと この流れだと河野もいるな 神奈川の。

つーことは、過去の戦犯だから 河野。それと小泉と細川ラインな。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

そして ここ一年ぐらいだから。慰安婦問題の書き換えまでたどり着いたのは。

その故日本兵のまき沿い食って死んだ人たちへの冒涜してきた朝鮮人 

河野一家

のしでかした事に憤慨し、国連を徹底的にやりこめ、

慰安婦問題の発言が変わった

きっかけまで もっていったのはあたしだから。

日本に住み着く朝鮮人貴族もどきが、リンチされて死んだ日本兵のプライド

を徹底的に貶めた 何十年も・・・。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

こういう日本人という国籍持ってる朝鮮人に今まで何をされてきたか

わかってんのか?? 

あげく、この馬鹿おやじ 河野の息子はテレビで

さんざん原子力村と 見下し発言しまくりで、

それで無茶苦茶アタマにきたのが

あたしなのも、コイツらが一番知ってるだろうに。

この貴族もどきが、少なくとも農村に原発誘致した村民に対し

原子力村民と見下す発言は大間違い。

それ田舎のじじばばが在日韓国人から、そんな扱いされるのか??

原子力村って言葉はヘイトだな 河野太郎 逮捕!

kotobank.jp/word/原子力ムラ-189135 - キャッシュ
知恵蔵2015 - 原子力ムラの用語解説 - 原子力発電を巡る利権によって結ばれた、産・ 官・学の特定の関係者によって構成された特殊 ... こうした人脈の狭さから公的機関の 中立性に不安が生じるということは、自由民主党河野太郎衆議院議員も指摘している 。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

朝鮮人のこーいう 日本人を見下す行動の数々 ギロチン刑に値する。



ほら 繋がった↓ このラインだ



クリックすると新しいウィンドウで開きます

www35.atwiki.jp/kolia/pages/246.html - キャッシュ
河野談話の正体. ありもしない従軍慰安婦強制連行をでっち上げて、世界に向けて戦前 の日本を性奴隷国家とみなして日本の ... 慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣 官房長官談話平成五年八月四日 .... 河野洋平氏は、もう「論外」認定にすべきです。


2016年7月7日(木) 11時50分掲載


あと神奈川 首都圏に水 わけないと・・・。

河野親子 小泉なんかのやらかした責任。





今度こそ 地雷踏んだな 岡田克也

そして 岡田は三重か??  三重というキーワードで色々合致してくる