東大の犯罪者どもと対決するには東大のエリートが頑張らなきゃ話にならん。



このばばあ 東京大学法学部か


まーた東京大学の卒業OB

増田氏はこれと戦争できるか??  出来なきゃダメなんだぜ??

東大の犯罪者どもと対決するには東大のエリートが頑張らなきゃ話にならん。

同じスキルでかち合わないと話にならないんだよ。大学の知能指数がどーとか

こーとか ちいさい事をいちいち争点にして、話題そらしすんのは

かなり見てきてるから。

同じ土俵にいたレベルだからこそ、それを粛清する能力があるんだ。



クリックすると新しいウィンドウで開きます

日本の旗 日本の政治家
赤松良子
あかまつ りょうこ
生年月日 出生地 出身校 前職 現職 所属政党 称号
1929年8月24日(86歳)
大阪府大阪市さひぬさ
東京大学法学部卒業
文京女子大学教授
財団法人日本ユニセフ協会会長
無所属
旭日大綬章
法学士東京大学1953年