そしたら村上天皇系列な。桓武平氏の家紋見て具合悪くならないならば、まったくもって部外者だから もう。

源氏たるもの 源氏の家紋を背負って生きてなきゃ 源氏ではない。

あのあたしの仇連中がそれを平然とやってるではないか。

その源氏たる行動を隠し、生きなきゃいけない時代があればそれは桓武平氏いっぱが

武力行使してる時だけだ。

一応教えたからな 小高の村上海岸というのは後村上天皇にその地を顕家が連れて

行って見せたことから名がついたって。

その村上海岸を含む小高エリアに桓武平氏の九曜紋マークを入れた騎馬武者の絵が

どっさり書かれてるのを見て、具合が悪くならないのであれば、源氏ではないって

話。



そしたら、あたしがそういうのを見てとてつもなく具合が悪くなるって事が、逆に

わかるだろ。



それがあたしんちの過去を消した加害者だ その絵の対象が。

しかもその加害者があたしの家系に大昔から土足で上がりこんでは荒らししていた

勘違い武士だぞ??



これをじいちゃんが書き残してなくてもな。また別にこの盗賊相馬藩がうちへやった

窃盗強盗罪があるんだよ。

それが3万両貸しました 3万両貸しました 3万両貸しました

合計9万両になりました

その借りた分際で、この盗賊強盗犯たちはうちの屋敷へ来て借用書を出せと脅迫

したんだ。その借用書を強盗し、その腐った汚い武士道たちは、

ほれ 9万両の肩代わりだ と言って、九曜紋入りの長持ちをうちの屋敷へ置いて

逃げていった。



その九曜紋入りの長持はのちにうちの家系でブローカーに売り金を作るハメになり

その長持が質に流れ、流れ流れて これ九曜紋入ってるじゃんということで

相馬藩の小高の神社に戻ってきたそうだ。

やったー戻ってきたー これ文化財登録しようぜって喜んでいた小高の愚民

それあたしんちに捨てていったガラクタだからまず。

そしてあたしんちが 金なくてそれを売り、それで金作ったとすればその金額は

2千と父親から聞いてる。言っちゃなんだが到底9万両に及ばない。

どこまでバカにして生きてきたんだ この勘違い武士道の強盗犯子孫たちは。

見ただけで、この盗賊犯 なぶり殺しにしたくなるだろ??



それが相馬藩の本当の歴史だ。子供たちにきちんと教えてないのは、この盗賊の

子孫が自分らの盗賊歴史を書き換えて教えてきたからだ。

そのせいで、あたしんちはさらに消され、あげく日吉から本尊盗んだ窃盗犯みたい

な事を勝手に流布されてきたわけだ。



だからこーいう連中に限って、やたらと大学へ行かせるんだ 子供を。

あるいは自分が。そして、大学行ってやる事は歴史の書き換え。

自分らの強盗犯罪歴を隠すために、金を投入し大学行って歴史研究家になったり

大学の講師になったりして、自分らのクリーンさを必死で拡散するんだ。

そーすると世間にはこーいう連中が出版した本が並ぶ。

本を出しましたってタイトルだけで、講師に抜擢されたりして他所へも足を運び

己らの腐った家系を、まったくもってクリーンな内容で話してくる

そんでいい気になって、それを利用すんのもこれまた ここらの行政だ。

そうやって、あたしの家系へ加害続けてきたのが、本当の真実だ。

その大学いってますって、言葉の響きだけで そこらの一般層はやたらとアタマが

いいと思ってしまう。

しかし大学にも分野がピンキリあって、こういう事の分野では上も下もないから。

大学へ行くならば、完璧 技術職をやるべきだな。



一般層は昔から、大学へ行かず、自分のために、家系のために高卒ぐらいで働き

はじめる。そういう層からしたら、大学のなんちゃらというタイトルは、とても

アタマがよい優秀な人と思い込み先入観があり、まるっきりそれを信用してしまう。

そしてそういう流れの中で東大卒の人間 数人蹴散らしたのあたしだから。



片手では済まないか 両手はいるか・・・。

それが福島の片田舎在中のあたしがやってきてることだ。

もちろん あたしの親戚には大学関係者なんかもいた。まったく音信普通だけど。

だからビクともしない。



そのあたしが真実書いてるんだ。直さない連中がかなりいるだけだ。直さない

連中は、直してから死んでいただきたいものだ。やり逃げしたからと言っても

今度はその子供をあたしはターゲットにするだけ。やり逃げで死んでも終わらない

ってことだ。