2016年 靖国神社 例大祭


そしたら靖国神社 例大祭

うちのひいじいは死んでいないけども、靖国の関係者の文をあげておく

今宵も満月だからな

月へ念を送ってやる

そして そーいや 産業天皇家靖国は行かないんだったな??

これが立場の違いなんだ。

部下が悪いのか 長が悪いのか・・・

そーいや うちに文をくれた 後藤新平は岩手だったけども、

東条英機も岩手だった??

イメージ 4


会津藩が北海道から南下してた現実があるだけに、岩手もどこがあたしにとって

タブーなのか・・・いまいち わかんねぇーんだな。

中尊寺は、完璧 あたしんちのことが わからなきゃいけない立場にある。

知らないならば、消されたってことだろう・・・・。

イメージ 3


イメージ 2イメージ 1

東京・九段の靖国神社では、17日から秋の例大祭が始まりました。安倍総理大臣は「真榊(まさかき)」と呼ばれる供物を奉納しました。 靖国神社では17日から4日間の日程で秋の例大祭が始まり、安倍総理は「内...-TBS系(JNN-5時間前

www.yasukuni.or.jp/history/ - キャッシュ
靖国神社は、明治2年(1869)6月29日、明治天皇の思し召しによって建てられた東京 招魂社が始まりで、明治12年(1879)に「靖国神社」と改称されて今日に至っています。 靖国神社は、明治7年(1874)1月27日、明治天皇が初めて招魂社に参拝された折にお  ..