<猫の駅長>「SUNたまたま」まもなくデビュー 猛訓練中


<猫の駅長>「SUNたまたま」まもなくデビュー 猛訓練中

毎日新聞 10月17日(月)18時58分配信


たまにしか出てこない岡山

三毛猫頼み 

あー まるでイギリスのようだ。。。。



フラットになる時は やっぱり動物の無垢さが 一番信じられる。

白以外の色を重ねていくと、どんどん暗くなる 

最後は黒

黒い土台には、どんなに色を乗せても その色さえ出てこない。

そんな時、白に助けを求めて 白を入れてみると、いくぶん 白のとこだけは他の色を

乗せた時、その色が見える。



そんな時、これをいったん全部 真っ白にすれば、色がまた見れるのに・・・・

と思う。

それが破壊か 再生か それは いろんな人によって意見が分かれる。



しかし、神の手で白くされると、誰も文句は言えない。

そして、その白くなったところには、また 色が乗る。 

その色はとてつもなく美しく見える。



来年こそは、岡山の高級桃を 買って食ってみたい。



その猫ちゃんが救世主になるといいな。

期待過剰は良くないから、後は成り行きでいいじゃん。

どんなキャラになるのか どんな武勇伝を作るのか・・・。

選ばれた三毛ちゃん。