2016-10-17から1日間の記事一覧

なんで、こうもチマチマと読んでるものに限って早いの!スレ落ちるだろ それ

まだ140ぐらいまでしか見てないのに・・・ たぶん過去スレを検索すんのはめんどくさい チマチマと残しててくれよ なんなら・・・・。 いちいち 読み上げて かみ締めてるんだぜ こっちは 笑 英語講座とか テレビでやっても たぶん 観ないから 笑 ディーライフ…

2ちゃんで英語を勉強するって世間一般的に通用するか??

いや 自分は自分だから、他所で何と言おうがかまわん。 問題は、簡単に要領がつかめるかどーか 今 何してますか?? 英語勉強してます へぇー 英会話習ってんの?? いいや 時間ないから2ちゃんで へ???? みたいな展開なんだよな 書くとすれば・・・・。 しかもB…

<猫の駅長>「SUNたまたま」まもなくデビュー 猛訓練中

<猫の駅長>「SUNたまたま」まもなくデビュー 猛訓練中 毎日新聞 10月17日(月)18時58分配信 たまにしか出てこない岡山 三毛猫頼み あー まるでイギリスのようだ。。。。 フラットになる時は やっぱり動物の無垢さが 一番信じられる。 白以外の色を重ねて…

2016年 靖国神社 例大祭

そしたら靖国神社 例大祭か うちのひいじいは死んでいないけども、靖国の関係者の文をあげておく 今宵も満月だからな 月へ念を送ってやる そして そーいや 産業天皇家は靖国は行かないんだったな?? これが立場の違いなんだ。 部下が悪いのか 長が悪いのか・…

天台宗 わかっただろ。山王七社の三体をうちが持つ資格があったということが。

そこに、うちが本尊持ち出したなどと、言いがかりを何十年何百年と作ってきた連中 がいるんだ。 それを粛清しないと気がすまないと言ってるんだ。 そして、いつだったか 千日回行してやっと身につくかどーかの能力をな あたしは、それをしなくても持ってるっ…

宮城・石巻や女川などで震度4 津波の心配なし

核の神様 信じられない?? こうやって心底ビクビクさせられるという実態 死んでも続くからと公言してるんだけど。 フクイチも核施設なら女川原発も核施設 そこまで手が届く。 管轄が違うだけ フクイチは東京電力だけど女川は東北電力。 石巻のポイント 311で…