天台宗 わかっただろ。山王七社の三体をうちが持つ資格があったということが。

そこに、うちが本尊持ち出したなどと、言いがかりを何十年何百年と作ってきた連中

がいるんだ。

それを粛清しないと気がすまないと言ってるんだ。

そして、いつだったか 千日回行してやっと身につくかどーかの能力をな

あたしは、それをしなくても持ってるってことだ。

あたしが十六弁菊を使う資格がある立場まできてるってことだ。

冤罪ふっかけてきた張本人たちには責任をとってもらわなきゃならない。

そして犯人は一人や二人じゃないから。

福島と宮城 相馬藩と伊達藩から、その犯人たちを捜してくれたまえ。

そして うちの過去帖捜索も頼みたいんだが。



今度こそ 許さないわ。