ないと思う。考えてないから。



目先にオリンピック競技場のなんやかんやで、すでに金がなくなってる。

目先の豊洲 これもなんかやんやで金が消えてる。

目先の災害復旧 311分の太平洋側と、熊本エリア 北海道エリア

インフラ整備で金を使ってるさいちゅう。

アジアインフラ投資となれば、アジア内の日本もインフラ投資されるもんか??

自分の家修繕してんのに、ほかのとこに修繕費用を、どちらさん??

メンツだけで金出すとか発言してんのは。

自分の家がちゃんとしてないのに??

あと公平性をもってる自分はここで311のまき沿いくった長野も入れておく。

つーか、あの場所 共鳴しただけなんだけどな。

だからそのエリアの人 騒がないだろ??

長野のあそこがあのタイミングで地震起きたってことは、そこは一回

行っておかなきゃいけないとこだ。

いつ行けるかだけで・・・・。

ここ なんか 懐かしい感じがするって過去書いた場所 白馬ではないけど

その近くだったよな。

そこの地蔵の顔と、そこの農道 雰囲気が懐かしい感じがすると書いてるはず。

それって義仲のことなのかや??

ずっと調べてきてるけど、義仲は河内源氏系統だぞ。

あとは頼義もそうだけど。

妾の子だとか正妻の子だとか

そういうのが弊害になることもある。

結局 何を受け継ぎ その血が生きてて発揮されれば、その血なんだと思うな。