んじゃな 作った後 それを使ってる人たちがそこで死んだとする

それが作った時は裏山避難所作るもんだと思ってたって想定するよ。

それがこうして出てきた時 どー思う??

そん時は言えなかった 引渡し終わった後も言えなかった

そしてそこには行く機会もなかったから、そんな事になってるとも思わなかった。

そんな感じになってると思うよ。



そしたら、そこの低地にある以上高台避難所なんて現地で考えて作るべきで

どこに防災がされてる??

いったい そこの役所の人間 何仕事してんのや



防災やらないなら、そこを使うな まず


しかも父兄が裏山避難所建設してと提示したら、それを投げておく

どんなツラして役所で仕事してんだいったい



それの防災について発注すんのは教育委員会

そして、そこに関する土地の土木に関しての把握と発注は市の職員土木課の人間だ。



それで公務員やってた??

47都道府県あるうち そういう至らない場所多々あるんだろうが

今回のは、証拠隠滅を税金でつまり公共工事として発注してるはずだ。



そこの関係者 まず それで裁判で今回 おさまると思ってるのか??