2016-11-07から1日間の記事一覧

おっ これはいい

今日疲れたから後日 これ見ただけで地区の何かが違う 自分らでやってる そう感じる https://www.nissay-midori.jp/pdf/people/forum_old/250112_03.pdf あたし北上川沿い 前に走った時 ほんとーになんもなくて残骸が多々見れるだけ だった。 どこに何がある…

もう疲れたんで これだけチョイスしておく

【社会】大川小学校津波訴訟 石巻市と宮城県が控訴 ★2©2ch.net いや 仕事をさっさと放棄して逃げてれば子供らはその管理下から逃げることが出来た。 2016/11/3(木) 午後 10:57 子供たちが各々 予見を出来ていたのににも関わらずそれを拘束した。 学校教育の…

あと、しつこいんだが「真実は出ている」が嘘だと何万回書いたらわかるんだ??

お前 菅原のお友達か?? 真実出てないどころか 隠蔽してるの指摘してんのに まだしらをきるのか?? その隠蔽している内のひとつはあたしが見たものだ。 つまりお前らはあたしが見たものを世間から消したんだ。 それのどこに真実あるか説明していただきたいとさ…

あとな そこの大川地区 これ確認だ。まだ誰も確認してないだろう。

そこ液状化しなかったか?? 思い出して もし液状化あったなら写真かなんか 見たいんだが。 千葉はわかるとおり沿岸沿い 結構液状化したのさ。そんで液状化で騒ぎに なったんだけどもここ福島でも液状化してるとこあったはずだ。 今 そのポイントが思い出せな…

んじゃそこの馬鹿公務員 崩れそうですと言うなら走って子供を誘導しに来い

そして馬鹿公務員の一人にの入るのか もしや?? 彩加のじいさん よくもそこでそれをやっておきながら、のうのうと留学費用をNPOとくんで 作り出し 世間を騙したよな?? そのじいさんじゃねーか 土木部長 そしてその家庭 チャラチャラしてるけどもハリボテ激し…

んじゃな 作った後 それを使ってる人たちがそこで死んだとする

それが作った時は裏山避難所作るもんだと思ってたって想定するよ。 それがこうして出てきた時 どー思う?? そん時は言えなかった 引渡し終わった後も言えなかった そしてそこには行く機会もなかったから、そんな事になってるとも思わなかった。 そんな感じに…

世間にはちゃんと考えて安全圏を考察しながら土建やってる連中だっていんだぜ?? そこのクソのおかげで土建屋全体に不信感出るかもしれん

まずめんどくさいからはっきり書こう あそこの学校建てたのは大成だ。それは調べて過去知ってるし一時書いた。 しかし建設時期がかなり前だったことと、ここに建てると言われて だいじょうぶですか1級河川のそばですが・・・と言わなかったのか?? そう書いた…

やっぱりそーか 菅原

どーりであの法面 好き勝手 捏造してると思った。 土木部長か なるほどなー 菅原 どこに目をつけられてるか わかってんのか?? な?? 言ったろ そこの土建屋と組んでるって。 菅原が役所の土木部長なら話は早い クソな仕事してたその証拠隠滅代 そこの地域の税…

蔵王連峰 「熊野岳」です

あたしがこういう場所に足跡つけるっつーのはものすごい力が出てくる その場所にも 神さまがそこをチェックしに行くっつーのは 想像しただけで 見えない力が働くわけだから。 空がどこまでも澄んで色をうつす 温泉が出るとこは森ができない 土壌と地盤がそう…

もう封鎖されてて入れませんが「お釜」です

眠っております 眠ってるから近づけるという観光資源 確か 箱根がこれに繋がってる 箱根が満仲の墓あったんだよな 河内源氏のライン これ 南朝 裏切り者の血はそこに馴染まない 力が強いの知ってるから